2018-01-01から1年間の記事一覧

デジタルパーマ

今日は美容院へ行ってきました。前回デジタルパーマをかけましたが通常のパーマよりも 取れにくいといわれていたのに2周間くらいでほぼ取れてしまいました。 3ヶ月以内に行くとお安くできると言われていったのに今日は予想外に美容院代がいきました。カラー…

健康に痩せたい

ダイエットのために最近食事に気をつけていますがなかなか体重が減りません。 脂肪冷却をすでに2回していますがイマイチまだ効果がでてなくてほんとに脂肪細胞20パー排出されるんだろうか と不安になってきました。野菜を食べてあとは糖質パーオフの大豆のグ…

早くもどってきて!

今車が修理中で昔使っていた車で仕事をしています。 以前使っていたときはなんとも思わなかったのですが今修理している車に替えて楽ちんになって いたことに気付かされました。一番はキーレス。両手がふさがっているときに近づくと勝手に空いたり 離れると勝…

透明感はでてきた

今日はエステの日でした。イオン導入の20倍の効果のあるメガポレーションという機械と フォトフェイシャルを受けました。今回4回目です。毛穴は縮こまってきたような気がします。 あと顔の赤みが取れてきて顔に透明感が出てきました。 1ヶ月に1回顔の写真を…

買っても無駄

何をやっても痩せない体。去年いっとき痩せたのにそこから太って 今ではほんとだめ。乳酸菌サプリを飲んでみたりEMSベルトを買って筋肉運動をしてみたり していますがぽっっこりお腹が全くひっこまないのです。 確かに食べ放題とか結構いってるのもあるので…

ホワイトニング

今日はホワイトニングの日でした。6ヶ月のフリーパスを34000円で購入したので通い放題なのですがそれも来月で切れてしまいます。更新するか迷っています。それはこの歯医者わたしが通い始め1年前から値上がりが半端ないのです。はじめにフリーパスを購入した…

目がチカチカ

今日仕事中に目がチカチカしてきました。 これは片頭痛の前兆です。あいにく薬をおいてきてしまったのでどこかで痛み止めを買わないと やばい状況でしたが私がいったお店には薬が置いてなくて 次のお店までなんとかもってほしいと祈るばかりでした。チカチカ…

全然違う

今日はファミレスで友達とランチをしてきました。 友達が頼んだ生姜焼きランチに驚きです。メニューに載っている 写真と実際きたのがまったく違うのです。とにかくしょぼいんです。 これは詐欺だと思うくらいでメニューの写真をまた見て見比べてしまいました…

老けてる

日がのびましたね。年越したと思ったらもうあと少しで2月も終わり。 ほんとに1年があっという間にすぎていきます。年はもうとりたくない です。旦那と同じ年ですが旦那は一昨年お義父さん亡くしてから いっきにフケこんだ気がします。白髪もすごくて正直同じ…