2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早く治ってもどってきて

脱毛器を修理に出しているのでまたカミソリの日々が・・・ まだ何回かしか照射していなかったので毛根はおとえず 元気の毛は生えてきます。早く脱毛器もどってこないかなぁ。 はじめが肝心なのにまさかの故障とはおもっていなかったので がっかり。 そうこう…

もう壊れた

脱毛器を買って2週間しかたっていないのに調子が悪くて今日電話したら修理に出すことになりました。 肌にあてているのに肌に当ててくださいと液晶にでて照射されないのです。カートリッジを付け替えてもなかなか出来なくてイライラモード全開。 こんなにすぐ…

時間がかかる

脱毛器を買い替えて今まで処理していなかった部位を照射し ツルツルを目指そうと頑張っております。 でも家庭の脱毛器の出力なんてたかがしれているので 弱い反面回数をたくさんしないといけないので 結構な時間がかかります。太ももは範囲が広いのでほんと…

怪しい

ラインのトークを削除していてそれを削除していないと 嘘つく旦那。怪しいんだよね。 たしかに一昨日旦那のトーク画面の一番上に愛という名前でラインが来ていたのがちらっと見えた。 今日旦那に確認したらそんなライン来てないというので 愛って名前の友達…