怪しい

ラインのトークを削除していてそれを削除していないと

嘘つく旦那。怪しいんだよね。

たしかに一昨日旦那のトーク画面の一番上に愛という名前でラインが来ていたのがちらっと見えた。

今日旦那に確認したらそんなライン来てないというので

愛って名前の友達??らしき人のトーク画面開いてもらった。

もちろんトーク内容は削除しているので何もないのだが

トーク一覧のところで削除したのがバレバレ。

ほんとにトークしてなければトーク一覧の一番上に来るはずなのに

一昨日のところに愛は存在していた。これはこの日トークをしていて

内容を削除したことになる。それを問い詰めたところで旦那はいい加減にしてくれって逆ギレしてたけど

男ってほんと馬鹿だ。