ホワイトニング

今日はホワイトニングの日でした。6ヶ月のフリーパスを34000円で購入したので
通い放題なのですがそれも来月で切れてしまいます。
更新するか迷っています。それはこの歯医者わたしが通い始め1年前から値上がりが半端ないのです。
はじめにフリーパスを購入したときは29000円でした。それがだんだんと値上がりして今では42500円です。こんな値上がりってありますか??ずいぶんな強気ですよね。
私の場合は継続してフリーパスを購入していたので5400円引きと言われましたが
それでも前回買った34000円よりも3100円高いし。どうしようかなぁ。まだ近かったら
それでも買おうと思いますが結構遠いんですよね。